自己紹介です

 

こんにちは。サイト開設の挨拶に引き続いての記事となりますが、ここではひとまずブログ主の自己紹介から始めたいと思います。
管理人と共に、コンタクトレンズおすすめ情報ぎっしりブログをどうぞよろしくお願いいたします^^
 
だけど、改めて自己紹介をしようとすると案外照れくさいものですね。とりあえず、年齢は内緒にしておきます(^^ゞ
 
ショッピングとネットサーフィンが好きで、このほかにゲームや食べ歩きにも関心があります。
けっこう気分屋なところもあるのですが、バイタリティーは人一倍ある方です!
 
仕事に追われて投稿が遅れがちになってしまう時もあると思いますが、どうぞ長い目で応援して頂けたらと思います。

Tags »

Autor:
Datum: 火曜日, 10. 4月 2012 0:00
Trackback: Trackback-URL Themengebiet: 未分類

Feed zum Beitrag: RSS 2.0 Diesen Artikel kommentieren

Kommentar abgeben